それぞれの日常

モイ。
見上げる仕草がとっても可愛いい

P7304407.jpg



盗み食いちぃちぃ(笑)
ちぃちぃは、よくセラのご飯を盗み食いしてます。

P7254400.jpg



盗み食いキャロ(笑)
キャロも、セラのご飯を盗み食いします。

P7254395.jpg



自分ちのご飯を、盗み食いされてることに気がついていないセラ。

P7254406.jpg



るーは、セラのケージ上のこの場所で、みんなの行動を見ています。
ち&キ達やモイと一緒に行動することもありますが、ちょっと一匹狼的です。

P7254404.jpg



モイは、ち&キ達と一緒に飛び回わりますが…
ち&キ達からは嫌がられてるので、相手にしてもらえませ得ん(苦笑)
んで、るーの傍に戻って来たりします。

P7254399.jpg


老齢組と若者組に、行動が分かれている我が家でした〜( ´艸`)





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定