Comment

おお、立派ですね~。足も太くてしっかりしていて、
やっぱり生まれが違うと体格にも差が出るんですね。
それにしても30g超えですか・・・
指に乗せたらズッシリ感あるんでしょうか(^^;)

ところで、私はブログで拍手の機能を使っていないのでわからないんですが、
こちらのブログは拍手で、画像が表示されますよね。
それが楽しみでついついポチポチやってしまいます(^^;)
あれは総数何枚ぐらいあるんですか?毎回違いますよね。
何回も同じ人間がポチポチしている事がわかってしまうかわかりませんが、
変な人・・・と思わないでくださいね(;´・ω・)
ゆずぽんさん
握り心地が、ハンパないくらい気持ちいいです(笑)
若い頃のち&キ達も28gあったので(今は26〜27g台)気持ちよかったのですが
るーは、何て言うんでしょう…モッチリとした握り心地です。
キャロぐらいの体重でも、指にポーンと飛び乗って来た時には
差し出していた指が重みで下に動くくらいでしたが…
るーはちょっと重過ぎて良く分らないです(^^;
(重いのを見越して指を差し出すので…)

拍手、有り難うございます(#^.^#)
拍手用の画像は、アルバムにしてあるのですが、総数は200枚です。
画像をアップロードする際にアルバムに追加するか確認してくるので、
追加したりしなかったりしてます〜。
アルバムが200枚を超えると追加されなくなるので、
たま〜に昔の画像とかをアルバムから抜いてます。

ゆずぽんさんも、同じFC2なので、
アルバムに画像を追加すると拍手画像として使えますよ〜(#^.^#)
  • 2016/08/13 00:35
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
返信ありがとうございます(^▽^)/
200枚!そんなに!見きれないかも・・・(^^;)
ふむふむ。アルバムに追加されてるんですね。
拍手ボタン、よく見ると「もっと送る」というのがあって
ポチポチするとどんどん画像が変わるんですね!
こ、これは・・・際限なくポチってしまいそうです。
急に拍手数がとんでもなく増えていたらすみませんm(__)m
ゆずぽんさん
いえ、大歓迎です(#^.^#)
どれもこれも、ブログで使った写真ですけど…
よろしければポチってやってください(笑)
  • 2016/08/13 22:47
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
怪しい拍手コメントさま
沢山拍手いただき、有り難うございます。
怪しい者ではありませんコメント…面白いです(笑)
動画サイトの方で、チャンネル登録させて頂きました。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
  • 2016/08/16 23:24
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ゆずぽんさん
拍手の方にコメント頂きまして有り難うございました。
返信できない設定になっているので、こちらで返信させて頂きました。

そうなんです〜(#^.^#)
随分とポチポチと拍手をしてくださって…と思っていたら、
動画の方でお世話になっている方でした♪

拍手の画像、200枚じゃなかったです(汗)すみません…
別管理になっていて、FC2IDというページで管理してました。
すっかり忘れてました…
  • 2016/08/18 22:14
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

