ベランダのお花たち

ベランダのお花が咲き始めました。

実家から持って来た時には葉っぱも2〜3枚しかなくて、もぅ…息も絶え絶えな感じでしたが
4月くらいからめきめき成長してきて、お花を付けてくれました。

P6134162.jpg

夜に撮ったものと
日中撮ったもの

P6184189.jpg

初めはお花の色が黄色で、薄いピンクから濃いピンク色に変わっていきます。
同じ花で色変わりして行く様が楽しめるので、見ていて飽きません

P6184190.jpg

このお花は2014年7月、母の退院に合わせて買ったのですが…
昨年は一切花を付けなかったので、葉っぱだけ育ててる感じでした。

P6184191.jpg

お花じゃないけど。
昨年植えていた稗が、勝手に成長してきました(^^;

P6134165.jpg

ちょっと小さめな穂だけど、元気に育ってくれるかな?




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定