それぞれの日常

モイ。
見上げる仕草がとっても可愛いい

P7304407.jpg



盗み食いちぃちぃ(笑)
ちぃちぃは、よくセラのご飯を盗み食いしてます。

P7254400.jpg



盗み食いキャロ(笑)
キャロも、セラのご飯を盗み食いします。

P7254395.jpg



自分ちのご飯を、盗み食いされてることに気がついていないセラ。

P7254406.jpg



るーは、セラのケージ上のこの場所で、みんなの行動を見ています。
ち&キ達やモイと一緒に行動することもありますが、ちょっと一匹狼的です。

P7254404.jpg



モイは、ち&キ達と一緒に飛び回わりますが…
ち&キ達からは嫌がられてるので、相手にしてもらえませ得ん(苦笑)
んで、るーの傍に戻って来たりします。

P7254399.jpg


老齢組と若者組に、行動が分かれている我が家でした〜( ´艸`)





拍手する

年はとったけど

キャロ。
いつのまにか尾羽の黒い羽が減り、今では白い羽の方が増えてきました。

P6244240.jpg

でも。
背中の羽もだいぶ白くなって、お薬も飲んでいるけど…
見た目はまだまだ若いモンには負けておりません。

P6254250.jpg

赤いクチバシにアイリング。

P6244232.jpg

年はとっても、可愛らしさは変わらず…だね(←親バカ)




拍手する

逆懸垂健在

ず〜〜っと以前、多分1歳になってない頃??
ご飯入れとケージの間で、逆懸垂する姿をご紹介したちぃちぃですが。

もうすぐ8歳のお婆ちゃんだけど・・・
脚の力もかなり弱っているんだけど・・・

P7304415.jpg

何度もグラスの縁から落ちそうになりながら、
でも…どーしても、何が何でもオレンジジュースが飲みたいちぃちぃ。

P7304416.jpg


頑張ってます




拍手する