日常

バタバタしてたけど、ちょっと一段落。

ち&キ達とセラも、ちょっと一息。
(“首をかしげた文鳥も正義”ですわよね〜♪)


PC233311.jpg

セラは上に飛ぶことが出来ないので、普段ここに来ることはないですけど…

PC233316.jpg

手前でカメラを構えていると・・・

PC233317.jpg

キャロが気付いて・・・

PC233319.jpg

一番手前にやってきました( ´艸`)

PC233320.jpg

我が家で一番のカメラ好き。
ちょっぴり傾げた首は、やっぱり最高に愛らしいですね





拍手する

お薬が効いてる〜

12月のとある日。
前回の血液検査後、お薬を飲み始めてから1ヶ月経った頃。
再度、血液検査に行って来ました。

気になる結果は…(赤字が前回の数字)

ちぃちぃ
PC183299.jpg

LDHは何故か上がっていますが、
これはキャロにやられたクチバシの怪我のせいかも知れない…とのこと。
アンモニア、尿酸、リンが正常値内になりました。
他の数値はまだ高いのですが、前回よりは下がってます♪

キャロ
PC183300.jpg

やはりLDHが前回よりも高いですが、これも怪我の影響が考えられます。
アンモニアが正常値内になり、他の数値も前回より下がってます♪

まだお薬は継続して飲んでるので、
次回(1月下旬か2月頭)の検査でどれだけ下がっているかなぁ…


ちぃちぃのクチバシの怪我は、だいぶ治りました。
PC183298_20160116230729303.jpg


キャロのクチバシも抗生剤が効いて来て、かさぶたになって取れだしました。
P1023439.jpg

どちらの怪我も、もう少しで治りそう。
良かった (#^.^#)




拍手する

こんにちは2016年

2016年も無事に明けました。
ち&キ達とセラ共々、よろしくお願い致します


よろしくなのね
PB293268.jpg


ヨロシクでしね
PB293267.jpg


・・・・ちく
PB293264.jpg
セクシーショットみたいだ…w


皆さまにとって平穏無事な一年となりますように…。




拍手する