FC2ブログ

お宅訪問

 
先日。

お友達のろべりあさん宅へお邪魔してきました
お天気も良かったので、換羽も落ち着いてきているち&キ達も連れて行くことに。
(もちろん、ろべりあさんには内緒w)
車から降りて移動用キャリーを出すと、ろべりあさんの顔に笑顔が広がりました~

落ち着くまでちょっとキャリーに入ったままにしておいて、
ろべりあさんが現在入力中の鳥ちゃん達のイラストを拝見したり、
ワッペンやステッカーのお話などなど、私たちは楽しいおしゃべりに花を咲かせておりました。

そしてやってきた放鳥タイム
ち&キ達をキャリーから出してみると・・・
飛び回った後、なれない場所なのでどこに止まっていいのか分からないみたいで、
ろべりあさんと私の頭の上が止まり木になってました(苦笑)

P5140409.jpg

緊張しつつも、ろべりあさんの指に止まるキャロ(ちぃちぃは、直前飛んで行ってしまいました…)
キティちゃんとご対面です~

P5140413.jpg

白文鳥の女子同士で仲良くごはん・・・と思いましたが、これ以上は距離を縮められませんでした。
ちぃちぃ、かなり緊張中。

P5140423.jpg

30分以上の車での移動と、なれない場所と、飛び回ったせいでかなりお疲れになってきたキャロ(爆)
ちぃちぃは少しご飯を食べてましたが、キャロは緊張してあまり食べてない様だったので…
目が・・・もう「疲れちゃったでしよ…」って訴えてます。

P5140417.jpg

相変わらずクールビューティーなキティちゃん。

P5140427.jpg

つぶらな瞳が愛らしいプリン君。


キャロがお疲れな様子だったので、ボチボチ辞去することにしました。
お土産にいただいたシールやワッペン

いつもいつも、ありがとうございます~~

P5140433.jpg

そして帰宅後。
二羽ともご飯をちょっと食べ、すぐにお休みタイムとなりました。

P5140448.jpg


P5140444.jpg

ちぃちぃもキャロもお疲れさま。
でも、楽しかったね~

ろべりあさん、楽しいお時間をありがとうございました~
(お水とラテとお土産、ありがとうございます)







拍手する