FC2ブログ

久々の…飛んでる写真

久しぶりに飛翔写真(相変わらずな腕前ですけど…)

札幌から帰って来てから数日。
どこに行くにも、2羽くっついて来てくれる事態に嬉しい悲鳴の私です。

洗い物をしていても飛んで来る(頭の上と肩に止まる)
洗面所で歯を磨いていても飛んで来る(頭の上に止まる)
トイレに行こうとすると飛んで来る(慣れない場所なのでUターンしてきますけど)
そんなに淋しかったのかしら�_�u���n�[�g なんて…親バカな想像をしている私です。

で。
そんなに飛んで来るなら飛翔写真を!!と思いまして、
ぐるぐるパーチからこちら(キッチン)に来る姿を撮ってみたのですが…

4205

…どうしてこんな構図でしか撮れないんだ? 私は �������
キャロなんかは、またしても「キャロを探せ!」状態になってるし…。
いやいや、再度チャレンジだわ!!

4207

…これじゃぁちぃちぃ、ハッキリ言って飛んでないし。
(キャロはこの時FAXの上にいます)
んー、気を取り直してFAXの上からこっちに来る姿を!!

4206

………なんだかな。
確かに近距離だから、飛んだと思ったらすぐ制動をかけるちぃちぃだけど。
こんなにブレブレにならなくても ��

一体いつになったら、綺麗に飛んでる姿が撮れる様になるんだろう �A�b�v���[�h�t�@�C��



拍手する